旅とデカ盛りとブログ

ひとり旅とデカ盛りのきろく

超厚切りハムカツを喰らう!【レストランばーく】

ぶ厚すぎるハムカツをお目当てに行ってきました。
お店は鶴見駅の線路沿い、すぐそばにあります。
お昼時少し前に行ったのですが、並んでる人もチラホラといましたが、回転が早いため、すぐに入れました!
restaurant-ba-ku-tsurumi1-17.jimdofree.com

そして、お目当てのハムカツ定食を注文...

ハムカツ(4枚)定食+ライス中盛(1,200円+300円)

ハムカツの厚さにも驚きだが、ライスの盛りにも驚き!このボリュームで中盛...
大盛にしたらどうなってしまうのか見てみたい...と思っていたのですが、なんとお店のHPに写真がのっていました!
気になる方はそちらをチェック!

それではハムカツをいただいていきます


まず、見た目の圧...
生涯出会った中で1番ブ厚い、この先もこれ以上の厚さには出会えないんじゃないかってぐらいです。

早速ひとくち。噛みごたえ抜群!まさに肉を食ってるぜって感じるようなハムの存在感!
衣が薄めだからか、脂っこくもたれる感じは全然しない。
この感じなら意外と軽々食べ進められちゃいそうと思うぐらい。

さらに、卓上にはウスターソースととんかつソースが置いてあります。
さすがにこのボリュームで同じ味が続くと飽きてしまうため、こういうのはすごく助かる。
後半はソースで味変するのがおすすめ。
ちなみに、自分はウスターよりもとんかつソース派です。

美味しくいただきました。ごちそうさま!!!