旅とデカ盛りとブログ

ひとり旅とデカ盛りのきろく

大ボリューム!500gのお得な日替わりランチオムライス【男のオムライス EGG BOMB 新橋店】

ボリューム満点な【男のオムライス】なるものがあると聞いて、気になっていたオムライス専門店へ行ってきました。

新橋と池袋の2店舗あるみたいですが、今回は新橋店のほうへ。お店は新橋駅からすぐ近く。

オフィス街新橋の土曜日だったからかもしれませんが、お昼時を外して遅めの時間だったとはいえ、すぐ座れました。

 

 

それでは早速注文を…

日替わりランチ(【土曜】唐揚げトロトロソフトオムライス) 大盛(500g) (880円)

あれ、【男のオムライス】はどこいった!?って思ったでしょう。わかっています。

けど、ランチの値段を見た時のお得感が衝撃的で気づいたら頼んでました。


見てください!500gまでサイズが選べて、880円!安すぎませんか!?

というわけで、今回は日替わりランチのオムライスをいただいていきます。

 

f:id:ns_1014:20240227201656j:image

想像以上に大きなオムライスがやってきました。

 

それでは早速食べていきます。

この大きさでも卵は半熟トロトロに仕上がっていて美味しい!

中身のチキンライスはバターの風味も感じられ、コーンと鳥肉がたっぷりと入っていて、チキンライスだけでも飽きずに食べれそうな美味しさ。

正直、大盛無料だから具無しか、もう少ししょぼいものかもなと思ってたのをいい意味で裏切られました。

上にかかってるソースはトマトソース。

酸味が結構強めで、スッキリとした味わいで美味しい。付け合わせでからあげがついてるのもふまえて、スッキリした味わいはあっていて、個人的には好みでした。

からあげはカリッと固めにしっかり揚げられてる。たまごが半熟なのもあって、食感の違いが出るのがいい。

 

日替わりランチのため、今回は選べなかったのですが、通常メニューであれば、たまこの固さと4種類のソースから好きな組み合わせを選べます。サイズも600gまで無料でサイズアップできます。(日替わりランチでは500gまで)

選べる内容はこんな感じ

◆たまご…硬派な薄焼 or 軟派なふわとろ

◆ソース…自家製ケチャップ、濃厚デミグラス、欧風カレーソース、キノコ香るクリームソース

◆サイズ…200g, 300g、400g、500g、600g(サイズ料金一律) 

 

このボリュームと美味しさが880円で味わえるなんてかなりお得!

500gでもお腹的には余力があったので、次こそは600gの男のオムライスを食べようかなと思います。さらにその上の1kgオムライスも気になる。。。

 

美味しくいただきました。ごちそうさま!!!